中古品を売るわけですから、多少の汚れなどはブランド品買取では特に問題には問われません。しかし、どこまでがよくてどこまでが駄目なのかの境界線はなかなか売る側には分かりにくいものです。ブランド品買取サービスごとに異なる場合もありますし、同じブランド品買取サービスでも時期によって改訂されることもありますから、売る前の確認は必須です。バッグや財布などの小物類についても、軽度の品質劣化なら気にしなくても構いません。

まずバッグですが、ずっと使っていると当然外出時にも持ち歩きますから、日光で日焼けしたり、色が購入時より変わることもあるでしょう。バッグの角が擦れてしまったり、汚れることも珍しくはありません。これらの状態は軽度であれば構わないのです。財布の場合も同様に、日航が原因の軽度の変色や日焼け、コインを入れる部分の多少の黒ずみはあっても買い取ってもらえます。

買い取りが不可になる場合は、いずれも中古品として見ても使用に難があると感じられるくらい状態が良くない場合だけです。それくらい劣化している場合は、査定に出す前に気づくでしょう。アクセサリー類も、中古宝石のお店に行かなくても、ブランド品買取で売ることができます。衣類やバッグ類などとまとめて売りに出しておくと手間が省けます。

こちらの場合は、一部の石が取れてなくなっていたり、留め具が壊れていても引き取ってもらえます。よく紛失しやすいピアスも片方だけで充分です。セリーヌのバッグの通販のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です