クリスチャン・ディオールという人の名前は誰もが一度は聞いたことがあるでしょう。フランスを代表するファッションデザイナーであり、女性のエレガンスを究極まで追い求めた世界でも稀有なデザイナーです。Aラインの女性らしい裾広がりのエレガントなスタイルは、世界中の女性を魅了し一気にスターダムにのし上がりました。貴族や王族、世界中のセレブに愛されているブランドでもあり、イギリス王室のダイアナ妃もディオールのバッグをこよなく愛したんです。

ダイアナ妃が愛したレディーディオールのバッグは、普遍的なデザインで現代でも富裕層を中心に愛されえています。チャームがバッグのポイントとなっており、格子柄のステッチも上品です。現在直営店ブティックでは30万円から50万円前後で販売されています。これを安く購入しようと思うのであれば、中古通販を活用するとよいでしょう。

中古通販では非常に古い初期のレディーディオールなども手に入れることが出来ます。また希少性の高いシルバーやゴールドカラー、ビーズ刺繍のものなども手に入れることが可能です。中古販売ではこのほかにもトロッターシリーズなども豊富に取り揃えられています。中古通販でもトロッターラインであれば比較的リーズナブルに購入することが出来るのです。

ただネット通販を利用する際には、ギャランティーカードの有無を確認したりロットナンバーを確認するなど、偽物を買わないように注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です